--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.19 あけましたなぁ
TW
あけましておめでとうございます≦(._.)≧
また広告でちゃったよ…月1更新もできてねえよ…

まっマイペースに行くよ!
むしろこの一月ほとんどTWしてませんでしたの。。。

神々のトライフォース2やったり無双7やったりオフゲーに浸かってました
が、一緒に遊んでた某腫瘍君が復帰したので便乗してもどってきました((´∀`))ケラケラ


2013.12.18 いそがしめ
TW
年末で仕事がだんだんと忙しくなってきまして
なかなか帰ってから家のことやってTWとなると気力がもたず・・・

そんな中、友人の多いクロティアに出張してきました

TWCI_2013_12_15_0_1_51.jpg

死んでる二人もトレネから一緒に出張中の嫁たち!

一人だけマジになって1万課金して
買った装備はキングクラウンと乗り物のみ
あとは箱に消えました


ばっかでー^q^9m

ちょっとした息抜きというか、気分転換になったので
またちょこちょこトレネでも遊ぼうかなと思います

寂しがってる人いるかもしれないしね!?
(´ω`)・・・


追記はリアルであったいいこと

2013.11.30 ぼうりんぐ
TW
完全に酔った勢い
2013.11.29 新しいクラブと新しい友人
TW
前に所属していたクラブが崩壊していきそうだったので、脱退して1?2ヶ月くらい放浪してましたが
そろそろモチベを保つためにも定住先を見つけたかったので、クラブ募集をかけてみました

3箇所からお声は頂いたものの、1箇所は方針が合わず、もう1箇所はクラチャがあまり私には得意な流れではなかったのですが
もう1箇所がとても私にあっていたので、体験1日目にして定住を決めました



2013.11.05 TWしてない
TW
TWCI_2013_11_4_23_2_7.jpg

寄与しかしてないのだ
HW+オバペでクリカンする様は見ててンギモヂイイイイイイです

最近はポケモンばっかりしてます
誰かフレコ交換しようぜ!
2423-3012-0200だぜ!モンジャラとチュリネとハリボーグ出るんだぜ!
