--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.31 超ダイエット
TW
テチ覚醒したときの画像
kakuteti.png
うーんかわいい
ちょうど一年くらい前ですね、期限ダイダロスつけてるし

今日はTWお休み
なので記事も縮小化

昨日から、とあるエクササイズDVDでダイエットをはじめました
一番痩せていた頃から実に+20kg以上ある現状、夏も終わりですがこれはなんとかしなければまずい
とりあえず体重もそうですが、服のサイズダウンを頑張ろうと思います


TW全然関係なかった
明日からまたがんばりましょう

あっ!入場券買うの忘れてた!




TWブログ村
ブログランキング参加中です、ぽちっとお願いします
2012.08.30 オルリーデート
TW
久しぶりにハードなデートオルリー


talesweaverSS30-08-2012 22.36.34




2012.08.29 夏休みの宿題追い込み
TW
みなさまいかがお過ごしだろうか
学生はそろそろ夏休みが終わってしまう頃でしょう

talesweaverSS29-08-2012 23.11.23
もうすぐ栗の季節


私には中学生の弟と大学生の弟が居るんですが
今の中学校は2期制とかあるんですね
明日から登校するんだそうです

私が学生のころは、夏休みの宿題を溜め込みに溜め込んで
けっきょくやらずに登校日を迎えていました

悪い奴だったと思います
各教科テキスト1冊ずつなんてめんどくさすぎた


さて追記は久々の革命レア

2012.08.28 料理長レオ攻略
TW
*結局倒せませんでした


現実逃避をしてみたり

talesweaverSS28-08-2012 22.48.48
ナヤで沼2セットの時代が来るとは
(+20%ついてるんだけどね)



レオの位置ハメが出来るかどうか、ちょっと試しに行ってきました

2012.08.27 尖晶石の削除と料理長レオさん
TW
どや
talesweaverSS27-08-2012 21.49.59


神々しかろう

昨日記事に取り上げた攻撃力+20%バフ
まあ案の定と言いますか、削除決定してしまいましたね

公式での告知によると、10月31日まではエフェクト使えるのかな?
それまでの分を溜め込んだらあとは無意味になっちゃいますね
まだそこまではうちのクラブも貯められていないので、ちまちま頑張りましょうかねぇ

結晶集めをしていたら、また痛々しい叫びが聞こえたので走り回ってみました

2012.08.26 アクロ・・・アクノロギア
TW

アクノロギア・・・噛みそう
アクロノギアのほうが読みやすいというのは私だけかしら


PvPイベントの力の尖晶石 攻撃力+20%が、一回使うごとに3日プラスされると聞いたので
クラブ内でで手伝える人は手伝うことになりました
どうやら他鯖では1年どころか数年分溜め込んでるなんて話も耳にしましたが
リセットなんてされないように祈っておきましょう


talesweaverSS26-08-2012 21.09.41
ライトニングボルトが一番効率よく集められました
アーマーつけないとディレイ遅いけどね

追記はアクロノギア
じゃないアクノロギアに会ってきました
2012.08.25 サンスル実装のはるか昔
TW
昨日今日とTWにインしてないので、過去を振り返って更新してみる




PCに残ってる一番古いSSの日付が2010年12月15日だったよ
今使ってるPCが2010年の11月くらいに買ったものだから、それ以前のは残していないのよね


ネタ画像もあったので一部分だけ紹介してみようかと



TWCI_2012_3_13_4_1_47.jpg

れっつらどーん
2012.08.24 リンク追加とナヤの現状
TW
一日に2回更新しちゃうよ

talesweaverSS23-08-2012 23.49.50
クリトレイ


ブログリンク追加しました

1件目

Remercier Dieu
セークリッドさん

メインのナヤで所属してるクラブの序列第一位
狩りスピード・ボスレア運ともにクラブ1の魔ランジエさん
魔ランがオワコンなんて言わせない


2件目

Good Start
アリティさん

こちらもメインで所属するクラブの方
真シエナ魔杖をぶんまわすギャンブラークロエ
箱開けに使ったNPは一体何十万になってしまうのか


3件目
キラヨシカゲはただ静かに暮らしたい
キラヨシカゲさん

こちらも(ry)
固定ファンが何人もついているカリスママキシミン
背後霊とサイド霊が憑いているので、近づくときは気をつけよう


あとこっそり自分の生放送コミュニティもリンク追加
もう1年くらい放送してませんが、また再開しようかな

ランキング5位以内入ったら顔出しとかしてみるか
とかいってポイントを稼ごうとしてみたり

いやでも一応上位ランクイン目指してますしおすし


追記はナヤの現状を赤裸々に
2012.08.23 変態性能師匠
TW
今日も今日とてしべりん育成
talesweaverSS23-08-2012 23.02.53


筋肉だんでぃは変態に進化を遂げました




TW
記念すべき第一回である。

えーと、TWのトレネサーバーでもりもりしてます。
何をもりもりしてるかって、それはまあいろいろと。


とりあえず最近は、150イベントでゆとり教育を受けたきんにくんを育ててます
