--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.09 大☆増☆殖
TW
トレネで増殖騒ぎがあったらしいですね
ここのところINしても夏羽を追いかけるだけでまったく活動らしき活動はしてなかったんで
ブログネタもなかったんですが

したらばで見た話ですが、合成1の真・絶対権力の玉璽が露天に8個ってマジですかね
マジだったら相当やばいですね

自分の目で見たわけではないので、あまりいろいろ書かないようにしますが
おそらく前から少しずつ行われてはいたことなんじゃないかな、なんて思いますけどね
そうでなければ、今朝の何度かの鯖落ちで一気に増やせるってこともないでしょうし
手口を分かっている人間が何人かいたからこそ、起きたことなんでしょう

シオカンのボスループもあったみたいですし、アップデートにはバグがつきものですね
そろそろ文章ばっかりだと飽きて読み飛ばす人が出てきそうなので




とっておきのネタを一丁



2012.09.05 釣りでした
TW
毎日更新とかムリゲーでした
すいませんでした反省してまーす(^8^)


ごめんなさい


最初の一週間で頑張りすぎた感があるので
簡潔に毎日に近い形で更新頑張ろう


talesweaverSS05-09-2012 22.43.47

ラバプライアの顔
この黒いのって、目なんですかね
それとも鼻・・・

(`・・´ )

2012.09.03 やる気未実装
TW
talesweaverSS02-09-2012 21.17.34


土日は忙しくてなかなか更新できそうにありません
平日にやれなかったことを土日にやったりするので
しわよせしわよせ

なのでおそらく週5更新になっちゃう

出来るときはがんばろう






talesweaverSS02-09-2012 21.17.10

talesweaverSS02-09-2012 22.29.54

やたらと死にまくり




TWブログ村
ブログランキング参加中です、お情けぽちっとお願いします
