--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.30 さむい季節に水術クロエ
TW
みなさまご機嫌麗しゅう。

3日坊主のりおです。えへへ


増殖騒ぎ以降、あんまり増殖は関係ないんですがTW熱が冷めていまして
別ゲーに逃避していました

その名も ほのぼのモグウ日記

名前のとおりほのぼのしてて、PT推奨だけどレアで殺伐としたりとかってのがないようなゲーム
ターン制の戦闘はオートで居眠り放置もできるっていう

1ヶ月くらいはやってたんですが、なんせサービス開始したばかりのゲーム
不具合がつきものなのかもしれませんが、私と相方がそろってロールバックをくらい
補填を貰うにはいちいちメール発射しなければならないというめんどくさいことになって以来
手をつけていません

で。
TWに出戻ってきたわけなんですが、今までと同じようにナヤじゃまた飽きる。
というかすでに飽きてる。シオカンはシュンシュン狩れるし、オーディン戦でも蘇生係として活躍できるようなんですが
どうも私自身のモチベーションというものがね。

というわけで、217くらいで止まってるお嬢様を起動することにしましたの

talesweaverSS81.png

生まれてからずっと水術ひとすじ!
2012.10.29 新章突入
TW
新章、クロエ編。

近日公開。


乞うご期待!


1351481360093.jpg
