--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.24 最近ついてる
TW
TWCI_2013_1_23_0_35_14.jpg


ビートダンスより進歩!

と思ったら


TWCI_2013_1_23_0_37_42.jpg

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


TWCI_2013_1_23_0_55_45.jpg
ふおお!つおい!!

3人で分配なので、S6・I6・H5*2になって旅立っていきました
私はI6を頂いてシエナにぶすり♂
あと1枚で強化終了!早く花来ないかなー

先日のエレメンタルブレイクも、手取り12kで旅立ってゆきました
分配の結果手元には4.5k 十分ウマい!

レア3倍前におおよそ10k近くの儲けが出ましたうれしい!
半分くらいアバターに使ってるけどね

今日の百花繚乱更新もアツい!
気づいたらこんな偶然が

talesweaverSS324.png
赤ずきんちゃん&オオカミやん!

意図してないけど、気づいてちょっと嬉しかった

今いろんなクラブを放浪中なんですが、いろんなクラブがあって面白いですね!
まだ2箇所目の体験中ですが、あと3箇所残ってるということで3日ごとに移動しています

最後に行き着くのはどこかしら
TW
2ヶ月ぶりですどうも・・・へへっ
ずっとTWは続けてたんですが、帰ってからボス・オーディンまで済ませるとブログ用のSS編集するのとかどうも面倒で・・・
土日は殆ど予定が入っちゃってますしね、どんまいける

さて、前回の記事はアンホ買ったとこでおわってました
下の記事の直後、嶺上開花が来てしまい、シエナや特殊武器、傷などが大☆暴☆落
アンホも28kで買ったのに、未強化真アンホが10kちょいで買えるくらいになってしまいました

250にしてから買えば損失は少なかったのに!!とは思うものの、あとの祭り

でも、ちゃんと250にはしました


talesweaverSS291.png


でもその前に、実はテチを要塞クラブへ入れてもらって
そのまま勢いで247から250まで上げ、シオカン進入も済ませていたりしました


その後暫くはテチクロエ交互に動かしたり追尾でボス行ったり


talesweaverSS296.png

テチで要塞防衛して思わぬゲストがやってきたりしていましたが・・・


どっちも( ゚д゚)アキタヨ・・・


ということで
talesweaverSS323.png
この人の登場です

オーディン討伐も不定期固定PTがあるにも関わらず、クリアが不安定だったと
ボス巡りをもっとスムーズにしないと毎日回れないと思い決断!

クマイスを230くらいで放置していたんですが、破壊に転向させてもりもり狩り
さくっと250に上げてやりました
途中からベイラスを使っていたんですが、シオカン進入後火力の低さに落ち込み・・・

一番火力を伸ばせそうなシエナ作成に踏み切りました
ちなみに、強化済アンホーリーは材料代に露と消えました

ちゃちゃっと課金して材料も買い揃え、いざ合成!
ベイラス作成も失敗ないしこれもさくっといけるだろーなんてタカをくくりつつも匠入れたりして
TWCI_2013_1_7_22_55_12.jpg




TWCI_2013_1_7_22_55_13.jpg

( ´゚д゚)ファッ!?



失敗しおった
事前の情報収集で材料は消えないけど失敗する(SEEDのみ消費)らしかったので大丈夫だろうとは思っていましたが、
Wikiには証拠なしなんて書いてあるし消える報告もあるとか書いてあったので不安でした・・・
が、証拠がないなら作ってやろうと思い、録画しておきました
実際、動画にもあるように材料は一切消えてなかった(厳密には匠を消費しましたが)ので、
すぐに再度チャレンジし



TWCI_2013_1_7_22_57_36.jpg
完成

その後すぐに真シエナにしておきました
TWCI_2013_1_7_23_1_24.jpg


以降ほぼ毎日半固定PTでおでんとボスへ行っていたんですが、レアはビートダンスのみ
今日のボスからも何も出ないんだろうなーと思いつつ、ギミール巡回最後の鍵で

TWCI_2013_1_19_23_58_48.jpg
( ´゚д゚)ファッ!?

初めてのボスレア!!
レア3倍前に売りぬきたいなあ・・・
PTで分配するから、暴落しないで頂きたい


いつかギミールからベリッタザルディーノ、オーディンから細剣を出すのが目標です
