--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.22 順調
TW
順調に育ってます

TWCI_2013_4_21_17_50_38.jpg


あと61mのところまで稼いで今日はおわり!
何気に毎日30mペースだし火曜日くらいには260いけそうかなー


いやでも火曜日に修練石切れるんだった
この際石はいれ続けてカンスト目指しますかねー
2013.04.17 燃え尽きそう
TW
lv258.jpg

今日はがんばった

W修練+寄与ブーストちゃん!
テチつけないとH実験室で狩れないのでついでに寄与してみた
テチのXが低いのと、範囲がナヤとは違うので半分くらいにしか当たってないけど
3時間で36m稼いだので、単純計算で自給12mくらい?
最初Hが混みすぎだったので2時間くらいはNだったので後半の追い上げが多いだけかも

あと2で短剣ですが、260到達したらそこで燃え尽きてログアウトになりそうで怖いです
2013.04.15 大発見
TW
超すごい発見した!!!!!!!!!!!!!!!!!


TW
ちょっと前にまた舞い戻ってきました・・
今回のログアウトは短めだったかな!

今はまたナヤしてます

sie.png

かわいいやろ?ドヤ
まあまだレベル256なんで短剣つけれないんですけど!
つけれないけど買っちゃった!!



知人のためにない頭をフル回転させて放出助手用カードのレシピを作ってみた。
自分助手じゃないし、システムちゃんと分かってないから
実現できるレシピかわかんないけど、載せてみる
試すときは自己責任でお願いします
途中まで試したけど出来ない!とか言われても保障しませんからね、絶対しませんからね
