--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.05 TWしてない
TW
TWCI_2013_11_4_23_2_7.jpg

寄与しかしてないのだ
HW+オバペでクリカンする様は見ててンギモヂイイイイイイです

最近はポケモンばっかりしてます
誰かフレコ交換しようぜ!
2423-3012-0200だぜ!モンジャラとチュリネとハリボーグ出るんだぜ!

そういえばちょっと前に晒しに名前が載ってましたああああああああああああwww^q^q^q^
直結厨ですって/////////////モテる人間はつらいね////////////////////////
事実かどうかはさておき、きっとわりと親しい人が書いたんでしょうねえ
まあツイッター鍵つけてないし、やましいことをしているつもりもないので、全然かまわないのですが(*´ェ`*)ポッ
とっくに沈静化しててつまんない

Secret

TrackBackURL
→http://macchamour.blog.fc2.com/tb.php/38-b9e99986
