--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.29 新しいクラブと新しい友人
TW
前に所属していたクラブが崩壊していきそうだったので、脱退して1?2ヶ月くらい放浪してましたが
そろそろモチベを保つためにも定住先を見つけたかったので、クラブ募集をかけてみました

3箇所からお声は頂いたものの、1箇所は方針が合わず、もう1箇所はクラチャがあまり私には得意な流れではなかったのですが
もう1箇所がとても私にあっていたので、体験1日目にして定住を決めました










TWCI_2013_11_29_0_1_0.jpg
SnowTearsです

元ルグクラブであることと、月詠時代に要塞でお相手していただいたときにとても印象がよかったのもありますが
なによりマスターから勧誘メールが4通も来ていたのが衝撃でした(*´ェ`*)ポッ

しかも、私がTWを始めるきっかけになった10年くらいの付き合いになるリア友まで所属していたという事実
これは居つくしかなーい^q^
適度な変態紳士も居るし、みんな優しいし、長く付き合っていけるクラブに出会えてよかったです

あんまり褒めるとロリコンマスターが調子に乗っちゃうからこれくらいにしておこう(*´ェ`*)ポッ

最近はテチメインでやっているんですが、どこぞのルルーシュに寄生させてもらってるおかげで
1年ぶりくらいにレベルが上がりました((
253です
年内に255いけたら上出来・・・_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://macchamour.blog.fc2.com/tb.php/39-59f19c85
