--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.18 いそがしめ
TW
年末で仕事がだんだんと忙しくなってきまして
なかなか帰ってから家のことやってTWとなると気力がもたず・・・

そんな中、友人の多いクロティアに出張してきました

TWCI_2013_12_15_0_1_51.jpg

死んでる二人もトレネから一緒に出張中の嫁たち!

一人だけマジになって1万課金して
買った装備はキングクラウンと乗り物のみ
あとは箱に消えました


ばっかでー^q^9m

ちょっとした息抜きというか、気分転換になったので
またちょこちょこトレネでも遊ぼうかなと思います

寂しがってる人いるかもしれないしね!?
(´ω`)・・・


追記はリアルであったいいこと



実は今の仕事は派遣社員として勤めていて、
去年の3月から同じ会社、今年4月で部署異動をしてずっと続けていた仕事だったんですが
1年間契約の派遣ということで、今度の3月で契約が終わるため、次の仕事を考えなきゃいけない状況でした

私は専門学校卒なので、いわゆる大卒しか採らないような会社で勤めることは諦めていたのですが

なんとうれしいことに、
正社員登用のお話をいただきました
うれぴー!!


今勤めているこの会社は、仕事内容もとても楽しいし(事務だけど)
周りの人も皆優しいし素敵だし面白いし、
上司もみんないい人で、去年からずーっとここに居続けたいと心から思う会社でした

でも、普通の中途採用はここ10年ほどは一切やらず、
派遣からの正社員登用の前例もなかったそうなので、居続けることは諦めかけていました


ですが、事務センター長をはじめとするまわりの皆さんが、
事業部長、常務を含め、私を正社員にと会社にかけあってくれたそうなのです

最初は反対していた人事を説得してくださり、もうあとは私の返事だけ、というところまで話を進めてくださっていました

お断りなんてするわけがない。
こんな素敵なお話を持ちかけていただいてお断りするわけがない。

是非、と即答し、形式上履歴書を提出し、社長面接もなく(あると思って超ビビってたのに)登用していただくことが決まりました

今年度に年度がかわるとき、
今の部署の方からも、前の部署の方からも、関係のない部署(電話やりとりするくらい)の方からも、
みんな私を欲しがっていたんだよ、と先輩から聞かされました
特に秀でた能力もないはずの、ただの1派遣社員を歓迎してくれただけでなく、
必要としてくれたことが本当にうれしかったです

自分の能力を過信しているわけでも、自慢するつもりでもないんですが(いやそうとしか見えないかもしれないけど)
周りの皆さんがいるから、頑張れるし、もっと頑張りたいと心から思えて
とっても楽しい職場に出会えて、本当にうれしいし、幸せです
定年までバリバリ働いてやろうと思っています

ほんと、こういうのって、人とのつながりなんだなあと
実感いたしました。まる。

しかもなにがいいかって

今の給料より増やしてもらえる上に
来年からおボーナスもらえるぜ!!!(

+安定。もう独身でも生きていけ・・・
いや結婚はしたいな_(:3 」∠)_


(´-`).。oO(心配かけたし親に何かしよう・・・)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://macchamour.blog.fc2.com/tb.php/41-9fe5c4e2
