--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.19 あけましたなぁ
TW
あけましておめでとうございます≦(._.)≧
また広告でちゃったよ…月1更新もできてねえよ…

まっマイペースに行くよ!
むしろこの一月ほとんどTWしてませんでしたの。。。

神々のトライフォース2やったり無双7やったりオフゲーに浸かってました
が、一緒に遊んでた某腫瘍君が復帰したので便乗してもどってきました((´∀`))ケラケラ




TWCI_2014_1_9_21_29_33.jpg

戻ってきたら虫がお出迎えでした
おかめコワイヨ…


あとイソレットの家のとこから空島みたいなとこいきたかったので
EP3を進めていたら

TWCI_2014_1_13_3_48_4.jpg
変なとこハマりました
一歩も動けないの、体の向きを変えることしかできなかったwww
しかも画面内に人が来てもスキルを発動するまで見えないっていう謎不具合?
ウィングで帰れましたε-(´∀`*)ホッ


ちまちま狩りを続けて
TWCI_2014_1_18_16_4_51.jpg

やっと…やっと255だよ…>┼○
今日はクラメンさんと狩りをしましたよ!
そのクラメンさんも今日カンストしてました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


255になって装備を一新したんですが、どれも255勲章交換品の未合成
強化も確定カード使うまでもないなーと思っていたので、
普通のハイカをつっこむことにしました

昨日ジストくんにC/を2枚あげたら2枚とも上質にするという強運っぷりを発揮していたので、
彼にMRの終わってる部位だけ2個装備を渡してハイカぶっこんでもらったら


ジスト「しょぼ~ん(´・ω・`)」

TWCI_2014_1_19_2_15_26.jpg

TWCI_2014_1_19_2_15_21.jpg

両方+6( ゚д゚)
仕事してくれたぜ…

あとクラメンの素敵な(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwクロエ様がNコアアミュを格安で譲ってくださったので
それをMRして強化するのがちょっとした目標
インクリして強化なんてのは私には手が出せないかなあ、
今までインクリして成功したのなんて不滅と天使耳くらいなもんよ



あとクラブイベントが今日あったよ!
自己紹介と自分に関する○×問題を出すげーむ
もっと面白い問題考えればよかったなぁ…(´・ω・`)

TWCI_2014_1_18_21_20_20.jpg
この顔文字かわいいよね


なんだかんだ3時間半くらいやって、正解数は3位でした

TWCI_2014_1_18_23_48_6.jpg

このクラブに入ってよかったなぁ
やっぱ楽しいクラブのほうがモチベ上がる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Secret

TrackBackURL
→http://macchamour.blog.fc2.com/tb.php/42-0ecbcea7
