--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.25 なんもしてないんです
TW
kaigi.jpg
これたぶん2週間くらい前の画像

ほんとなんもしてません

14日から数日間はハンター職にいそしんでましたが
最近はそれもせずただ毎日ぐうたらするのみ

あ、でも
2013.09.11 本日のダイジェスト
TW
  TWCI_2013_9_10_23_59_43.jpg
/もぉどぉでもよくなぁ~い?\
       

しばらく笑いこけて腹が痛かったです。
2013.09.10 【悲報】ジスト君復活
TW

続々・デスペナは親友ですが何か


1日で復活を遂げたようです。
前のURLのほうがセンスよかったなー~~~-y( -д-)


つーかなんで私が告知してやらねばならんのだ
2013.09.09 ジスト君リアルデスペナ
TW

先日リンク追加したジスト君ですがリアルデスペナをくらったそうで
fc2にログインができなくなったそうです((´∀`*))ヶラヶラ

新しいブログ作るそうなので、でき次第ここに載せますね_(:3 」∠)_
みなさんもホットメールにはちょくちょくログインしてアクティブにしておきましょう。




って書けって脅された。こわい。
2013.09.08 いろいろ
TW
金曜夜~土日はただのニートと化してます_(:3 」∠)_

いろいろあった気がするのでc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


